悩むくらいなら有料テンプレートにしよう - ほぼ日刊 @猫式Station

もっともっと役立つノウハウをあなたに
宜しければこのボタン下矢印1で応援してください。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ
にほんブログ村

ニュース・トピックス

悩むくらいなら有料テンプレートにしよう

長くウエブなどを見てきた技術屋としては、ブログの見栄えにはそれほど力を入れないのですが、
それでもビジネス(アフィリエイトを含めて)の記事を書くことが多いなら、さすがに趣味のブログですって
雰囲気はまずかろうと思う訳です。


そこで、テンプレートをシンプルかつベーシックなものにして、それからHTMLの編集をし、CSSも変更し、素人の日記の雰囲気は払拭しようとしますが、ブログによってテンプレートの編集方法は全く違うし、その都度悩む事が多いのです。
ましてや、テンプレート変数などは見やすいところには公開していないし。。。初めての方なら簡単には編集できないし、ましてや0から作るなんて絶対に無理です。
HTML。CSSを勉強して・・・それだと出来るのはいつになるやら、ですね。

そういうときは、思い切って有料のテンプレートにしましょう。そうしておいて勉強もするのが一番です。時間は有限ですしね。


ということでお勧めのテンプレートは続きのページに。FC2とシーサに対応しているのでブログを数多く作ることも可能でしょう。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
猫さん、削除ありがとうございます。そして大変失礼しました。
ところで、この記事に紹介されているテンプレートを購入したいと考えているんですが、一つ質問。
私はfc2ブログしか使ったことがなく、テンプレートも共有テンプレートばかりです。htmlもcssの知識も皆目ありません。
そんな私がこのテンプレートを購入した場合、今のfc2ブログのテンプレート(ひよこさんのテンプレートを使っています)と簡単に入れかえることができるのでしょうか。そうでないと買ったはいいけど、宝の持ち腐れになってしまいます。どうですかね。教えていただけるとありがたいのですが。
Posted by 田中かわず at 2013年03月10日 21:46
コメントに気づかず失礼しました。
でもどうやら解決できているようですね。
サイトの方訪問して確認しました。
Posted by 猫 at 2013年04月11日 12:14

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。